あまりにも運動不足なのでこんなのを買ってみた

2021/01/21

ダイエット 家電

 私は子供の頃から運動が大嫌いなのですよ。十代の頃のマラソン大会なんて苦しみしかなかった思い出。そして大人になった今ももちろん運動なんてせず、それどころかストレッチすらやった事なんてありません。

とにかく動かない私。こんなの絶対体に良くないよね!って事でこんなのを買いました。





振動マシンですよ。これに乗ってブルつけば結構な運動量を得られるという・・・

これを買ったのは1年以上前でもう何度も使っていますが、毎日使っている訳ではないので痩せるまでは行っていません。

なぜ毎日使えないかというと。





使わない間はホコリ避けのためにカバーを掛けておいたらご覧の通りですよ。

ミケ子がどいてくれない。ミケ子だけでなく、入れ替わり立ち代わり猫が寄ってくるんですよね。まあヒーターの温風が良い感じに当たる所なのでしょうがないか・・・。


でもこのままじゃ運動にならないじゃん!という訳でまた新しいアイテムを買いましたよ。






猫が邪魔してきます。






これですよ。

ヤーマンというメーカーから出ている「ミーゼ ダブルコア」です。


ダブルヘッドでかつてないもみ出しケアを


だそうですよ。(公式から引用)

防水仕様になっていて、お風呂でも使えます。

身体だけでなく、アタッチメントを付け替えると顔にも使えるのが有難い!

充電してから早速お風呂で使ってみたけど、私のぶったるんだ贅肉を巻き込む勢いでブルついてくれました。これは良い!


太ももとかすごいですよ。肉が波打っているw

お腹周りとお尻の部分もやってみたけどかなりパワフルに感じましたね。


ブルブルマシーンは全身に、ダブルコアは身体のピンポイントを集中的にという感じですかね。

といってもダブルコアの方は美容家電なので、前者とは用途は違いますが引き締めてくれると思うのでこれはこれで使い続ければ見た目だけでもスッキリしてくるんじゃなかろうか。

というかスッキリ引き締まってくれ。


今は新型コロナのせいで外出を控えているし、寒いから運動なんてそうできませんよねぇ?

ってかこんなのはまあ建前なんですけどね。


やっぱりね、運動しない私はお金をかけるしかないのですよ

だって運動する気なんてこれっぽっちも無いんだものw


私みたいな人はきっとどこかにいるはず!

そんなあなたに振動マシンとダブルコアはオススメです。

特に振動マシンは座っていても使えるし、私が買ったこのマシンは一万円を切っていましたからお買い得ですよ。

ただし中華製なので説明書がちょっと怪しい日本語で書かれているのと、電源を入れると聞きたくもない「ブルートゥースモード」という大きめな女性の声が流れますが。

性能としては自宅で使うには十分なので良い買い物だったと思います。


頑張らなくても良いってのは楽だね!






QooQ