Bloggerに来た理由(ライブドアブログとAmeba Owndからの移動)

2020/09/11

ブログ


この度、ライブドアブログとAmeba Owndから引っ越して参りましたホット子と申します。

あちら(バカ猫たちとの生活)では、引き取ってきた犬や保護した猫たちの事、作ったお菓子やゲームの事など色々と書いておりました。

しかし、2つに分けてブログをやっていくのは超グータラ人間の私にはしんどくなってきてしまい、ライブドアのhttps化の延期というか未対応なままなのと、Ameba Owndの画像ストレージが近いうちに限界がやって来そうだったので、こちらのBloggerにやって来た次第であります。

ライブドアブログでのゲームに関する記事はそのまま残してありますが(Hidden Cityの記事は消滅しています)、アメーバに関しましては予告なく閉鎖してしまいました。元々そんなに目立つようなブログではなかったのでまあ良いかと・・・。

ただ、元記事の全てをこちらに引っ越しさせようと思って調べてみたらなんだか随分と大変っぽかったのであきらめました。
それなら一から書き直したほうが早いんじゃないかと思ったんですよね。

なのでこれまでの犬猫やお菓子についての記事は、ライブドアブログにて全て消去してあります。

これなら同じ画像を使っても不正には当たらんやろと思っているのですがどうなんでしょう?

まぁこれまで書いてきた雑記の全てを書き直していくわけではないし、同じ画像を使ったとしても全く同じ文言で書いて行く事はないので、色々と新しい記事内容にしていければと思っております。そして話は変わりますが、当ブログ内で設置している目次は


スケ郎のお話さんのサイトを参考にさせていただいております。
もし同じように目次を導入したいという方はバックアップをお忘れなく。



QooQ