[コストコ] 飼い主だけでなく猫までもが肥大化してきたのでダイエットフードに切り替えます

2021/03/17

キャットフード コストコ

 これまで色んな種類のキャットフードを購入してきて、成分的にもコスパ的にもこれが我が家には一番だと思ったのがコストコのキャットフードでした。

11kgちょい入っているタイプのエサです。

それについてはこちらをどうぞ。

      ↓

コストコのキャットフードは我が家の必需品


うちの中に猫が4匹いて、最初は上記の「メンテナンスフォーミュラ」を食べさせていたのですが最近くろすけがやたらと巨大化してきてしまったんですよね。決まった量しか与えていないのになんで?ミケ子までちょっとメタボ気味だし。

このままだと体にも良くなさそうだと思って大容量のダイエットフードを探していたら見つけましたよ。





これまたコストコの「HEALTHY  WEIGHT」というキャットフードです。
9.07kgあります。





コストコって書いてありますね。原産国はアメリカだそうです。







原材料とかはこんな感じです。チキンミールとか米粉とかえんどう豆とか。


体重過多な愛猫に配慮して、低カロリーに仕上げました。L-カルニチン配合


だそうです。これですよ。私が探し求めていた物は。





ちょっとぼやけていますが、中身はこんな感じになっています。

見た目だけだと前のと特に変わりはないようです。


うちのくろちゃんは食べるのが大好きなので、どんなエサでも残さずしっかり食べてくれることでしょう。他の猫たちも多分大丈夫と思われるので、まだ残っている以前のエサと混ぜてこれから食べさせていこうかと思います。





だって今こんな体なんだものー。一体いつからこうなった?おやつなんて一切与えていないし盗み食いもした事ないのに。







もはや首がありませんぜ・・・こいつはトドか?

身体がおにぎりせんべいみたいですよ。


この新しいキャットフードがどこまで効果があるのか楽しみです。

頑張って痩せようね。私も。



QooQ